2025年1月~3月
query_builder
2025/04/01
8月から休診日の火曜日に計5回お片付けで作業に入らせていただいておりましたが昨日終了しました。
8月にも一度投稿していますが大半は国内ではなく海外への輸出でリユースされます。
衣類などはブランド物も多数あり国内リユースの予定で一度倉庫に持ち帰り検品作業を行います。
階段とエレベーターでの搬出作業でしたが仕分け作業はエアコンの効いたお部屋でできたのでこの時期の作業としては体への負担も少なくありがたい現場でした。
時間は掛かりましたがリユース、リサイクルを徹底するとこの位の時間と手間が掛かるという事です。
ゴミはその自治体の基準で仕分けをするのでお客様はゴミの日に出すだけで済みますし徹底的に仕分けをするので圧倒的にゴミの量は減ります。
おそらく廃棄物の業者さんでしたら一気に運び出し処分場で全てゴミとして処理して終わりです。
時間は掛かりますがゴミの減量とリサイクル、リユースの推進ができお客様の費用負担も減るので時間に余裕のある方は当社のような作業をしている業者さんも検討してみて下さい。
|
090-4705-1471 8:00 〜 19:00
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。