2025年4月

query_builder 2025/05/12
ブログ
合同会社テイオー

最近、仕事後にパソコンに向かいブログを書くという作業が億劫になっており1か月の作業内容を振り返りながら自身の記録として書留ます。

①船橋市の駐車場で除草剤散布

こちらは何度も作業のご依頼をいただいており今までは草刈りがメインでしたが前回から粉末の除草剤を年2回散布し、基本的に雑草を生やさず草刈り不要の状態を維持するようになりました。

前回の除草材散布から半年近く経っていましたが良い状態が保てていると思います。

②市川市で退去後のアパートの片付け作業

3月後半から空き時間に作業に入り延べ5日間、最後は市の粗大ごみ回収の依頼をして完了しました。

③松戸市と市川市の電気工事屋さんからの回収依頼

こちらはお付き合いのある業者さんで毎回決まった場所に荷物を置いて下さるのでこちらのタイミングで伺えるのでとても助かります。

④船橋市でエアコン撤去作業

不動産屋さんからのご依頼で新しいエアコンに付け替えるため古いエアコンを撤去しました。

⑤船橋市で貸コンテナに保管していた家財道具のお引取り

以前高齢者施設から家財道具の引取り依頼をいただいたお客様で貸コンテナにも荷物があるので引き取ってほしいと再依頼をいただきました。

ほとんどが国内、海外リユースとなりました。

⑥八千代市で家具、家電のお引き取り

大きな一軒家にご夫婦からのご依頼でタンス、ベット、マッサージチェア、洗濯機などを回収しました。

二階からの吊り下ろし作業で提携している引越し屋さんにご協力いただきました。

家具、家電は海外リユース、マッサージチェアは当社の事務所で使わせていただいてます。

⑦船橋市で退去後のアパートの片付け

不動産屋さんからのご依頼で月をまたいでも大丈夫とお時間はいただいていましたが粗大ごみの受付などGWが絡んでしまうため、何とか月末までに終えることを目標にスケジュールを組み終わらせることができました。

⑧市川市で2件お墓参り代行とお掃除

1件は年5回ご依頼いただいてる市川霊園へのお墓参り代行。

1件は近所の方からのご依頼で当社から徒歩1分のお寺にあるお墓のお掃除でした。

その他お見積りなど何件か対応させていただき有難うございました。


NEW

  • 2025年4月

    query_builder 2025/05/12
  • 2025年1月~3月

    query_builder 2025/04/01
  • 2024年11月~12月

    query_builder 2025/04/01
  • 2025年初のお仕事

    query_builder 2025/01/03
  • 船橋市宮本で草刈り

    query_builder 2024/11/06

CATEGORY

ARCHIVE