骨折から1か月、仲間に感謝

query_builder 2025/08/10
ブログ
合同会社テイオー

6/29に骨折をして1か月ちょっと経ちました。

完全にはくっついてはいないもののギプスは外れてリハビリへ移行しました。

お仕事はもうしばらくお休みをしますが何件かいただきましたご依頼は仲間の協力を得ながら対応させていただきました。

連日暑い日が続く頑張ってくれた仲間には本当に感謝です。

近いうちに慰労会を行います。

1日も早い現場復帰を目指しリハビリを頑張ります。


NEW

  • 5月後半

    query_builder 2026/06/06
  • 2026年5月の途中経過

    query_builder 2026/05/22
  • 2026年4月の振り返り

    query_builder 2026/05/22
  • 久しぶりの投稿

    query_builder 2026/05/22
  • お仕事再開しました

    query_builder 2025/09/10

CATEGORY

ARCHIVE